人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雑誌に載りました。
前に書いたとおり、昨日発売のMDNの特集「WEB SITE a GO GO」に自分のサイトが掲載されました。クリエーターのサイトを毎月2名づつ紹介されてます。
ちょっと大きい本屋じゃないと置いてないかも。
若手のクリエーターとか学生さんがよく読む業界誌みたいなもので、そんなおしゃれ雑誌とかではないです。
雑誌に載りました。_f0081202_17455418.jpg

で前の方のページを見たら、
セツの先輩ではおなじみの松尾たいこさんのインタビューが
顔写真ありで載ってました。P67
そして、顔写真なしのP108が僕。この差は目で見るよりも分厚いぞ。

というわけで、WEBを辞めた今となっては、なんとも言えない気分ですが、
次は絵とかイラストとかお笑いで雑誌に載れるように頑張ろうと思います!
親に送ろう・・・実は何も言わず東京に出てきたので、
親は僕が何やってるか知らないのです。いいきっかけになったわ。

※)風邪には絶対注意して!ただいまワタクシ体調が近年まれにみる絶不調でございます。
昨日はあまりのだるさに、ヘッドホンつけて誰もいない部屋で踊りまくりました。
そうでもしないと、気が滅入ると思ってね。
by akimo234 | 2006-10-07 18:04 | 日 記
<< 恐怖と笑いは紙一重。 未来少年!それは、 >>