日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gtwx77kn
from gtwx77kn
pkiagrvm
from pkiagrvm
リア・ディゾン またイケ..
from 【局内喫茶店ウェイトレスが激..
遠赤外線輻射式ヒーターサ..
from 遠赤外線輻射式ヒーター「サン..
plus size li..
from TB-Spider
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
清水キョウイチ郎さんを偲ぶ
from 清水キョウイチ郎さん死去
音楽が好きだ~! ジャン..
from 音楽が好きだ~! ジャンルに..
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恐怖と笑いは紙一重。
本日、病院行って来ました。
前々から気になっる病院があって、その外見からこの病院は絶対ヤバイ!
と思っていましたが、いよいよこの日がやってまいりました。

その病院は駅前にある近代的な建物とは違い
明らかに昭和の香り漂う風貌。細い路地に面して、ここ何年も患者こないだろって感じ。
はじめは駅前も考えたけど、案外こんな病院に名医がいるんじゃね?
と思って満を持してヒビの入った曇りガラスのドアを恐る恐る開けて入場!

うわわわっすんげーー昭和!いきなり、小さい水槽にめちゃめちゃでかい金魚!
便所スリッパに履き替えおそるおそる受付に。

コワッ・・・薄暗い中にオバチャン!!

僕:しょ・・・しょしんなんですが・・・
受付のオバチャン:手書きで住所書いてもらえますか。
僕:はい。
受付のオバチャン:じゃ中はいって。

早っ・・・今受付したのにもう!?

恐る恐る中に入ると第二のオバチャン登場!
笑顔が怖いよぉ・・・・それにしても何この部屋の暗さ・・・・

そして、ドキドキしながら医師の登場でございます!
f0081202_219434.jpg

ジャーーンジャジャジャーン
死神博士!!!!!!!!!!!!
しかも小刻みに震えてるよ・・・・
・・・おれ・・・・殺されるじゃねーの・・・
見るからに年期のはいった器具を口に入れられ、変な液体をのまされ。
説明なしに繰り広げられるこの展開はなに?なんなのーー!!誰か説明してー!!
そして極めつけが、洗濯機みたいなのがごう音をあげて作動しはじめ、
そこから出てるホースの先端から煙がっ!
笑顔の怖いオバチャンが、そのホースを持って僕のところに
先端をくわえろと言うのです!
そう、言われるがままに僕は3分間その得体のしれない煙を吸い続けましたよ。

受付のオバチャンに薬を貰い。逃げるように病院からでる。

あまりの出来事に帰り道、一人ニヤニヤしてたよ。
・・・・・でもなんだろう、このもう一度行きたい不思議な気持ちは。

人生てたのしぃ~なぁ~

これからもちっちゃな冒険してきます!

今日はサッカーのインド戦でグランドに試合中、のら犬入ってくるし、笑いはつきませんな。
「今夜ここでカレーパーティーやってるって聞いたんですが?」
って言ってたよ、あの犬。

↓雑誌掲載のコメントありがとう。死神博士書いてたら眠くなったので明日返信しま~す。
[PR]
by akimo234 | 2006-10-12 02:41 | 日 記
<< 谷川俊太郎という男 雑誌に載りました。 >>