日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gtwx77kn
from gtwx77kn
pkiagrvm
from pkiagrvm
リア・ディゾン またイケ..
from 【局内喫茶店ウェイトレスが激..
遠赤外線輻射式ヒーターサ..
from 遠赤外線輻射式ヒーター「サン..
plus size li..
from TB-Spider
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
清水キョウイチ郎さんを偲ぶ
from 清水キョウイチ郎さん死去
音楽が好きだ~! ジャン..
from 音楽が好きだ~! ジャンルに..
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
徳をつむ
f0081202_14354.jpg

この人のたたずまいは良い・・・そして目が綺麗だ。
ご存知の人も多いと思うけど、夜回り先生こと水谷修さんです。

この人の話は、壮絶すぎて・・・正直、目ならぬ耳をふさぎたくなる気持ちもあります。
人って、楽しい事だけ見て生きてゆきたいと思うから。
でも、それだけじゃ生きてゆけないのです。
良い事もあれば不幸な事もある。
目をふさぎたくても、見ざるえない現実を見てかなきゃいけない時は絶対くる。
嫌な事を知ってるから人に優しく出来る事もあるでしょう。

良い事も悪い事も知ろうとする事はすべての第一歩だと思います。
だから、ボクは今ものすごく人を知りたい。
なんとなく最近、本当の意味で人の話を聞けるようになった気がする。

そう、それで話しはずれたけど、水谷さん。。かなり体調悪いご様子、、
「人のために命けずって、なぜそこまでやるのか?」と聞かれ
「僕は人から生かされてる」と言う彼はすごいけど・・・
彼に死なれると困る子供は沢山いると思う。
どこぞの民間からでた校長が偉そうにTVで、いじめの現状を語っておられますが、
現状は誰でも知ってるのだから、そんな奴より現場で戦ってるこういう人を取り上げてほしいもんです。
そして、こういう心差しを持った人に政治や大衆は何かしなければいけないような気がする。
そうしなければ根源は何も変わらない。
[PR]
by akimo234 | 2006-11-06 02:03 | 日 記
<< スピリチュアルな男 はーい千葉のロゴです。 >>