人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お笑い、音楽、絵描き、、、
中学の多感の時期。なぜか僕の仲間はネタを作ったり漫才やったり、いっつも笑える事探してました。面白い奴=モテると思ってたからなぁ~そのまま大人になってしまって、音楽やモノ作る事も好きだけど、同じぐらい笑いも好きです。

というわけで、M-1はチュートリアルが優勝しました。

犬を飼いたい

というネタも面白いので是非。

今年は、お笑いブームの影で芸人さんが亡くなる事もあったので残念です。
亡くなった後知った、伝説の芸人「清水キョウイチ郎

昔は賞を総なめにするほどの人物だったのに、ある日舞台でストップ病(仮称)を発症。
いわゆる漫才中にストップしちゃう芸人特有の病です(笑)3分30秒不動だったらしい。

そこからの彼の転落伝説はすさまじい。
知人のお見舞いで心電図が止まって、病院で大騒ぎしたら自分で心電図のコード踏んでたり。
自殺しようと川に入ったら、向こう側についてしまったり。
シチューを西日で温めたり。

笑いある所に幸せがあると思ってる僕には
人を幸せにして死んでく芸人さんは、なんだか切ないですね。

カンニング中島。元フォークダンスDE成子坂の村田。
神さんも年末商戦なのか、やるせない事してくれます。

お笑いも絵描きもデザイナーも売れなかったら・・・
オォォォ怖い怖い。でも、それほど将来の事なんて、考えてないけど。

とりあえず、人を幸せにできるような仕事をしたいもんです。
by akimo234 | 2006-12-26 03:21 | 日 記
<< 忠敬の家の近く行って来ました。 キャッチセールス。 >>