日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gtwx77kn
from gtwx77kn
pkiagrvm
from pkiagrvm
リア・ディゾン またイケ..
from 【局内喫茶店ウェイトレスが激..
遠赤外線輻射式ヒーターサ..
from 遠赤外線輻射式ヒーター「サン..
plus size li..
from TB-Spider
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
清水キョウイチ郎さんを偲ぶ
from 清水キョウイチ郎さん死去
音楽が好きだ~! ジャン..
from 音楽が好きだ~! ジャンルに..
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近況
この2日間、急にブログのアクセス数が増えてる。
なんだか?こんなブログ見てもなーんも徳する事ないよ(笑)


最近は、ひたすら絵を描いてます。そして、その度に挫折します。

8割がた描けたあたりで、あ、このまま2割進んだとこで、なっとくするもんは、出来ないんだと悟るのです。

片思いの女の子に、イイ人だけで恋愛の対象じゃないのて言われる感じです。

つまり、仕組みはこうである。

元ヤクザの神父様に、世間は、なんてイイ人なんだろう?
と思うけど、本当のイイ人は、はじめからヤクザはやってない訳であります。

ふりはばのギャップによって人は、錯覚を覚えるのです。

中学生の頃、父の「解散」という言葉を機に、公園暮らしをはじめた麒麟の田村は
若手芸人として「これからもがんばっていかなーねー」て世間は思うけど
公園暮らしから、若手芸人のホープなんて大出世です。

松本人志が90年代お笑いの天下を獲ったぐらいの出世でございます。

だから、結論から言うと、自分がイイ人にしろ悪い人にしろ、頑張り続けないといけないのではないかと思うわけです。
評価は世間が見てくれるのを待つか、恋愛の対象に見てもらえない女の子に※イチカバチカのチューをするしか他に方法はない。

それでも、評価を気にしてしまう。
せめて、目の届くところにイテと思う自分もいます。

※イチカバチカのチュー:80年代後半のトレンディドラマによる影響か、現代の男に潜む僅かの希望である。ただし、現代女性にそれが通用するかは?だ。


それでは、今週のめめたん情報

めめたんのブログ終了しました。残念。
ただ、リア・ディゾンのブログのコメントが気持ち悪くて笑える(笑)
2007年のプログの女王だな。

追記:失敗作1,2
立て続けに、失敗すると・・・凹むもんです。ウルトラクイズのようにミサイルで爆破してほしい。
f0081202_20125517.jpg

・・・それにしても学校の課題みたいな絵だ。キモチワルイ、サイアク、サイテイの、このイクジナシ!(笑)

この描き方は終了です。

唯一の救いは、絵の具が乾く合間に描いたイタズラ描き・・・
カッパ?カメ?てんとうむし?素敵な奴です。
f0081202_20233712.jpg

[PR]
by akimo234 | 2007-01-12 01:47 | 日 記
<< すんごくつまらない話。 忠敬の家の近く行って来ました。 >>