日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gtwx77kn
from gtwx77kn
pkiagrvm
from pkiagrvm
リア・ディゾン またイケ..
from 【局内喫茶店ウェイトレスが激..
遠赤外線輻射式ヒーターサ..
from 遠赤外線輻射式ヒーター「サン..
plus size li..
from TB-Spider
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
清水キョウイチ郎さんを偲ぶ
from 清水キョウイチ郎さん死去
音楽が好きだ~! ジャン..
from 音楽が好きだ~! ジャンルに..
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪そな奴はダイタイ友達から、すべてはまぼろし!へ
最初に買ったテープの話のついで、

国内でバービーを聞きつつも一方、海外を見るとMCハマーやらBobby Brownが流行ってました。Bobby Brownは、New Editionのメンバーで、グループ内にはJohnny Gillもいたりと、MCハマーと同系列に置かれてるけど、なかなか才能ある人達です。・・・それにしても変な髪型だ。

当時、僕のイチオシ深夜番組は「ガキの使い」と「Club DADA
Club DADAは、当時六本木周辺で遊んでた人を集めて、踊りまくろうという
なんて革新的な(笑)バブリーな番組。
一応、オーディション形式だったりもして、ここで選ばれた人が、「ZOO」になったんです。そんなこんなで、この番組から海外の音楽の情報を入手していました。

そして、この状況を日本のブラックミュージック先駆者は、だまっちゃいません!
満を持して現れた男。
f0081202_2025231.jpg

MCコミヤ!「遣唐使です!」と「倦怠期です!」
今、いるJ-RAP界は彼の存在を忘れていませんか?
韻を踏んでるあたり、まさしく先駆者です。

そして、Japanese Hip hopと呼ばれる不思議なジャンルが確立した今だから
初心に返ろう。そう、社会の理不尽な事を詩にして、リズムにのせる。
そんな真のHip Hopを敬称する男。

LL cool J太郎 「すべてまぼろし!

最低だ(笑)・・・以上、ネタでした。
[PR]
by akimo234 | 2007-01-24 20:16 | 日 記
<< 西澤ヨシノリという男。 肩バットロック・・・邦楽編 >>