日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gtwx77kn
from gtwx77kn
pkiagrvm
from pkiagrvm
リア・ディゾン またイケ..
from 【局内喫茶店ウェイトレスが激..
遠赤外線輻射式ヒーターサ..
from 遠赤外線輻射式ヒーター「サン..
plus size li..
from TB-Spider
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
清水キョウイチ郎さんを偲ぶ
from 清水キョウイチ郎さん死去
音楽が好きだ~! ジャン..
from 音楽が好きだ~! ジャンルに..
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
西澤ヨシノリという男。
f0081202_1391557.jpg


多くの人が知らないと思いますが、ボクシング現東洋太平洋ライト・ヘビー級チャンピオン
西澤ヨシノリさんです。いい目だ。人間を感じます。こういう人好きなんです。

彼は、41歳の現役ボクサーです。ボクシング協会では37歳を引退と決められていますが、彼は今尚その肉体が進化し続けてるという事もあり特別に許可された選手です。

スポーツの中でもっとも過酷といわれるボクシングにおいて、これは、とんでもない事なんです!
持久力は、クロスカントリートップ選手並み、腕力は、幕内力士並みあるそうです。
ジョギングだと3分間ダッシュして、1分ペースを落とし、また3分間ダッシュを12回繰り返すんです。。こんなんアホです(笑)

ただ、こう書くと彼は持って生まれた才能によって今があると思われるかもしれませんが
20代では、ほとんど成績を残してません。試合をしても骨折が耐えなく、周囲は引退をする事を進めていたようです。30代に入り結婚もし、漸く成績が残せるようになり、41歳肉体的にも精神的にも絶頂期を迎えました。

6歳の頃、モハメド・アリ見た時から35年間、世界一強い男になりたくてボクシングを続けてきた、不器用な男です。
そんな彼が、35年間夢をみて世界の切符を獲ろうとしてます。

本日30日、東洋太平洋チャンピョン防衛戦に勝てば、年末にも世界タイトルマッチが実現するかもしれません。

41歳。ボクシング協会は、敗戦及び試合内容によっては、即引退を突きつけます。

正月、実家に帰った時、生まれてはじめてオカンが良い事言った(笑)
どんな事でも、周囲が評価してくれなくてもやり続けなくちゃいけない。そうすればいつか誰かが見てくれるって、まったくその通りだ。まさしく継続は力なり。
※ただ、オカンは評価されないと、キィ!キィーすげぇうるせぇけどね(笑)

まだまだダメダメな自分が人様に何かを託すのはおこがましいけど、是非勝ってほしい!
夢や情熱や努力してきた人が評価されてほしいんです。
唯一言えるなら肉体を鍛える事もですがモチベーションを維持し続けるってほんとにほんとに大変だと思います。

それと、30代の転機、男にとって支えてくれる人が出切るっつーのは大きい事です。
好きなタイプは、ビヨンセだそうです。40過ぎてビヨンセ言ってるのさんま以来です。

実は、こう見えて肉体派一家に生まれたボクであります。
あぁいい絵が描けない・・・。くそぉ。

30日、追記。

本日の試合0-3の判定で防衛失敗・・・負けました。
おそらく、強制的に引退となることになります。。
彼の残した足跡は大きいかもしれませんが、やはり勝ってほしかった。
おそらく、一番勝ちたかったのは西澤さん本人だと思います。
あぁ今日は何だか嫌な事ばかり起こる日だ。
[PR]
by akimo234 | 2007-01-30 02:17 | 日 記
<< なおしたい性格。。 悪そな奴はダイタイ友達から、す... >>