日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gtwx77kn
from gtwx77kn
pkiagrvm
from pkiagrvm
リア・ディゾン またイケ..
from 【局内喫茶店ウェイトレスが激..
遠赤外線輻射式ヒーターサ..
from 遠赤外線輻射式ヒーター「サン..
plus size li..
from TB-Spider
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
清水キョウイチ郎さんを偲ぶ
from 清水キョウイチ郎さん死去
音楽が好きだ~! ジャン..
from 音楽が好きだ~! ジャンルに..
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
29才
ニュースで、27歳のどこどこのだれだれが日本代表に選出。
おぉベテランだわぁ~遅咲きの代表入りって・・・

良く考えたら、自分・・・29才だった。
朝青龍よりも年上だぁ

29歳・・・この漢字を使うには中途半端すぎるし
29才・・・世間の人から比べると中身の成長のなさを考ると、

才・・・この漢字なんですわ。

永遠の若手、今年芸人生活20周年を迎える山崎邦正。
そんな29才の頃の山ちゃん。ガキの使い(you tube)

そして、その10年後。20周年の山ちゃん。
39歳の山ちゃん。
ガキの使い1(you tube)
ガキの使い2(you tube)
ガキの使い3(you tube)

今や2児の父・・・そんな山ちゃんの今は、こんな顔!
素敵だわぁ~。

これを見て、元日本代表の中田英寿!帰ってきてほしいわ。。
地球4週も自分探しの旅して、自分が見つからないなら、
日本にあるかピンクのワゴンにあんだよ(笑)
最近の中田は・・・・悲しいかな、、もはやコントだ。

最近、年齢のせいか泣ける曲を聞きます。

野狐禅/ならば、友よ
スピッツ/スパイダー
スピッツ/青い車
元ちとせ/いつか風になる日
坂本龍一&元ちとせ/死んだ女の子(注:落ち込んでる時は聞かないように)


スピッツは、たまらんわぁ~・・・白線流しとかあったからジンワリしますね。
[PR]
by akimo234 | 2007-02-14 02:04 | 日 記
<< summer madness 暖房器具 >>