日々の事などイラストと合わせて書いています。
by akimo234
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
デザイン
イラスト
プロダクト
アート
音 楽
作 品
日 記
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gtwx77kn
from gtwx77kn
pkiagrvm
from pkiagrvm
リア・ディゾン またイケ..
from 【局内喫茶店ウェイトレスが激..
遠赤外線輻射式ヒーターサ..
from 遠赤外線輻射式ヒーター「サン..
plus size li..
from TB-Spider
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
清水キョウイチ郎さんを偲ぶ
from 清水キョウイチ郎さん死去
音楽が好きだ~! ジャン..
from 音楽が好きだ~! ジャンルに..
ライフログ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Jamiroquaiが・・・
しばらく日記書く事ないと思ったけど・・・これだけは書かせて。。
mixiニュース見たら、Jamiroquaiが引退だとさッ

また、僕の青春が・・・

思えば、JAYKAYの格好に憧れて、田舎もんまるだしで
高校の時、初東京・初原宿の「コモド」(名前うるおぼえ・・・)今はないと思うけど
、密かに服買いに行った事思い出す。
確か、JAYKAYブランド直販だったから、何やらいろいろ買ったなぁ(完全なおのぼりさん)

しばらくして、日本でもメジャーになって、何だか音楽性が変わっちゃって
あまり聴かなくなったけど、それでも東京ドームのライブには行ったりもしました。
それが、最低のライブだったけど(笑)
恐ろしく短い上に、MCもなく淡々と唄い、アンコールもなし。。
あははは。JAYKAYよ。おまえさんは明らかに金のために日本に来てるなって感じです。
近年、企業のイベント、イメージ戦略に使われたり、ガーデンプレイスの近くのホテルで
部屋をボロボロにして、悪態ついて帰ったなんて噂も耳にしました。

Jamiroquai - Space Cowboy
f0081202_0434140.jpg


Space Cowboyを始めて聞いた時の衝撃があるから、それでも、好きだったんだぁぁ
悲しいす。

まぁ、お騒がせ野郎だから、また復帰するかもしれないけど、
アイドル的な日本人人気と金を手にすると、本質を失うのかもな・・・なんて偉そうな事を思ったりしました。

この人達もアイドル的な人気によって居なくなってしまった。。好きだったぁ~
Ben Folds Five - Brick
ほんと、名曲だぁ。歌詞はわからんが、よい事言ってる気がする。(笑)

ちなみに、昔のJamiroquaiのfunk系が好きだったけど、
今一番新曲が待ち遠しいfunkな人は
Remy Shand - The Way I Feelです。
・・・でも、新曲出さずに消えてしまいそう。。
プリンスに似すぎだからかな(笑)まぁプリンスも大好物だけど。
[PR]
by akimo234 | 2007-03-02 01:03 | 日 記
summer madness >>